nostalgic Angels

色々な曲やアーティストの小ネタなど独断と偏見で紹介しております♪

BELOVED

最近自宅にいる事が多い為生活リズムが狂い始めてます(;'∀') 昼夜反転生活・・・正さねば。 コロナのニュースもだんだん飽きてきました(^^; なんかワンパターン過ぎて全然進展が無いですね。 同じ情報や報道ばかり聞いても時間の無駄です。 これでは自宅待機…

AFTER LIFE

最近仕事が半分位自宅待機になってるのですがこの土日は何故か出勤でした。 こんな時期に仕事に行くと思う事が多々ありストレス鬱になりますね(-_-;) どうして人はこういう時に優しくなれないのでしょうか。 こんな時こそ励ましあいメンタル部分で癒しあわな…

言いだせなくて

なんか最近曜日感覚が無い筆者です(^^; 会社都合で思わぬ4連休になり、正しくは3連休と在宅勤務1日ですが土日は仕事に行くので浦島状態ですね、多分・・・ 本日の曲は「言い出せなくて/Justy-Nasty」です。 詞:ROD、曲:ROD・辻、アルバム「CRASH」198…

記念すべき第一曲目の紹介は「桜/Janne Da Arc」です(*^^*) 詞:yasu、曲:Ka-yu、アルバム「D・N・A」2000年3月です。 なぜこの曲にしたか?実は筆者、桜が大好きでして(^^; 何を始めるにも桜舞い散る時期がいい、と思っていたりして。 桜吹雪最高です♪ 曲に…

はじめまして

本日こちらでは初記事投稿となります。 今まで生きてきた人生の中で皆様も沢山音楽を聞いてきた事と思います。 自分も聞いてきた曲やアーティストについての色々なエピソードを綴ってみたいと思いこちらにblog開設してみました。 遠い記憶を少しづつ辿ってお…