nostalgic Angels

色々な曲やアーティストの小ネタなど独断と偏見で紹介しております♪

AFTER LIFE

最近仕事が半分位自宅待機になってるのですがこの土日は何故か出勤でした。

こんな時期に仕事に行くと思う事が多々ありストレス鬱になりますね(-_-;)

どうして人はこういう時に優しくなれないのでしょうか。

こんな時こそ励ましあいメンタル部分で癒しあわなくていつそういった気遣いを発揮するのでしょうか。本当に幻滅します。

世の中が少し落ち着いたら今後の在り方について検討したいと思います。

ちと脱線しましたが(^▽^;)本日は「AFTER LIFE/UVERworld」です。

詞:TAKUYA∞、曲:TAKUYA∞、アルバム「UNSER」2019年12月です。

ガラっと変わって現在もブレイク真っ只中のバンドですね。

昨年たまたまwowow契約しておりライブ放映しており心奪われてしまいました(*ノωノ)

元々アニメの主題歌のタイアップなどで存在は知っていたのですがこんなにかっこ良く楽しいライブバンドだったなんて知らなかった・・・。

TAKUYA∞のMCもごもっとも!な感じでストレートに胸に響きます。

遠まわしではなくストレートが心地よいです。この時代自分をかざってどーするの?!私達は自由なんだ!!と再認識させてくれるようなライブです。

その中でも今回の曲はMステ出演時でも歌っていた曲で詞を読んだだけでも暖かい曲なのですがメロディもまた穏やかできれいです。

ひとりだけどひとりじゃない。TAKUYA∞のハイトーンボイスが優しく力強く語りかけてくれます。