nostalgic Angels

色々な曲やアーティストの小ネタなど独断と偏見で紹介しております♪

BELOVED

最近自宅にいる事が多い為生活リズムが狂い始めてます(;'∀')

昼夜反転生活・・・正さねば。

コロナのニュースもだんだん飽きてきました(^^;

なんかワンパターン過ぎて全然進展が無いですね。

同じ情報や報道ばかり聞いても時間の無駄です。

これでは自宅待機や色々我慢をしている人達も自分は何の為に今を制限しているのか、生きているのか、がだんだんわからなくなってきてしまうと思います。もっと権限がある人達は色々行動し考え未来に向かって決め事をして早く情報を国民に向けて発信してほしいです。

本日はこのような気分とは相変わって「BELOVED/GLAY」です。

詞:TAKURO、曲:TAKURO、アルバム「BELOVED」1996年11月、シングルは8月です。

筆者がGLAYの中では一番好きな曲ですね。

カラオケで歌うと泣きます(笑)思い入れも強い曲でした。

あなたをこれからもずっと愛してる、というわかりやすいラブソングですが「過去の」という意味あいなのかと。

今の自分がいるのはあの人のおかげ、的な。

忘れる必要も無いですしね。前に進む為には必要な思い出だってあります。

ただ、進行形でも今の相手にささげたい曲ではありますね。

とてもあたたかくて強い気持ちになれる曲です。