nostalgic Angels

色々な曲やアーティストの小ネタなど独断と偏見で紹介しております♪

はじめまして

本日こちらでは初記事投稿となります。

今まで生きてきた人生の中で皆様も沢山音楽を聞いてきた事と思います。

自分も聞いてきた曲やアーティストについての色々なエピソードを綴ってみたいと思いこちらにblog開設してみました。

遠い記憶を少しづつ辿ってお届けできたらと思います。

今はこんな状況で外出が制限されてリアルでは人と接する事がなかなか出来ません。LIVEにも行けません。だけど音楽は自宅でも好きなだけ聞く事が出来ます。今出来る事を工夫して楽しみましょう!

私的にはこの環境にはやっぱりインターネットは必要だと思います。今の時代は動画配信なども日常になっており専門分野に関しての情報も得やすくなってますからね。本当に恵まれた世の中になりました。

色々とご紹介出来たらと思います(*‘∀‘)